人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WACKY RACE

enjoywacky.exblog.jp

愛知県春日井市から楽しい事を発信しております。県内初上陸のブランドや オリジナルも勢力的に作っております。オススメ商品や新入荷などお知らせしております\(^o^)/

12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA

こんばんは!

WACKY  RACEです\(^ω^)/

12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_18481062.jpg

連休を頂きありがとうございました。




通販のお客様
明日から順次お返事致します。
もうしばらくお待ち下さいませ〜!!




今回 久しぶりに東京に行ったので

約5年ぶりかな?
GLADHANDに行ってきました。
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19045289.jpg

営業しておりました。
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19045351.jpg


6年前にWACKY  RACEを始めた時には
GLADHANDとはお取引しておりました。


パックティーと
サドルシューズ
サングラス メガネ
あの時は
クィーンビー
まずはそこからでした。




モンスター大好きなWACKY  RACE
GLADHANDの中でも
WEIRDOは 
WACKY  RACEが一番
似合う!!
と思っておりました。

何回も東京へ行き熱意を伝えて

何回も呼び出されまた東京へ行き

そしてある日はオープン前の
WACKY  RACEの設計図まで持って行きました。

GLADHANDが店をコンセプトして
製作したい。とも言われました。

GLADHANDには店の製作はお断りして
今のWACKY  RACEは
私のコンセプトのまま進み
アルカトラズ刑務所ように作り込みました。



ある程度まではGLADHANDの言う通りに
色々とやっていましたが…

私にだって感情はあります。

ニンジンを目の前にぶら下げられ
GLADHANDの言う通りにやらないと
今はまだ
時期じゃない!!の一言で一掃されました。

結局
WEIRDOは
取り扱いさせていただけませんでした。

目の前にぶら下がった
ニンジンは手にはいりませんでした。

何のために呼び出され
東京まで行ったのか?


意味がわからず
悔しくて悔しくて
泣いて帰ってきたあの日



人はなかなか忘れないものです。


WACKY  RACEをはじめて
6年超えて

2019年12月10日
あの日から止まっていた時計は
動き出しました。
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19070633.jpg

12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19103152.jpg
もうあの日にこだわらなくてよい。

誰ももう 私やWACKY  RACEを
バカにしない。


今までの6年間は無駄じゃない。


全て 私の中のわだかまりが消えました。





泣いて帰ってきたあの日

OGAが笑いながら私に言ってくれました。


脇田さん
今日は
お疲れ様だったね。

俺は思う。
WEIRDOにこだわらなくても
オリジナルを作れば良い!!
夢を形にするのは自分達で出来るよ。

GLADHANDをやらなくても
WEIRDOを取り扱わなくても

夢を形にするのは自分達だよ。

と…

私は
悔しくて悔しくて
泣いて帰ってきた帰り道よりも
泣けました。



うん。
そうだね…
私達のやりたい事は私達でやろう。
OGA
ありがとう。
声にならない声で話し合いました。



そして今のWACKY  RACEになりました。


あの日から止まっていた時計は
また動き出しました。



過去に囚われていても仕方がない。


やりたいようにやる女!!


あの日から ずっとずっと
悔しくて 止まっていた心の一部分。

また走り出しました。


このブログは
誰かの悪口ではありません。


今のWACKY  RACEになる前の
昔話です。


今でもWEIRDOの商品は可愛いなぁーって
思います(笑)




さて
そんな昔話より
連休は

矢沢永吉のコンサートに行ってきました。
3度目の正直
抽選に当たり お一人様で参戦!

12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19385645.jpg

中学から矢沢永吉は大好きで
成り上がりは私の教科書です。 

コンサートには昔 一度だけ行きました。
しかし
同じ空気を吸ってしまうと死んでしまいそうなくらいで  
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19353455.jpg

まだ同じ空気を吸えるくらい自分は成り上がっていない。
会える人間じゃないな…と思っていましたが

矢沢永吉70歳の記念のコンサート
諦めきれず…
抽選に応募して
今回は
代々木体育館へ
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19353515.jpg

同じ空気を吸って
同じ気持ちで拳をあげて
同じ気持ちでタオルを投げて
喉が潰れるほど
えーちゃんと叫び

やっぱり 心も身体も
元気になりました。
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19353719.jpg

古巣のファーマーズの安藤さんと
会場で会えて
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19390185.jpg

安藤さんと解散して
一人 人生を考え
成り上がりを噛み締めて
表参道のイルミネーションを見ても
泣けました。
12月11日(水曜日) 止まらない HA〜HA_f0287094_19472581.jpg
色んな意味で 最高の夜でした。

知らないうちに縛られていた呪縛からの解散

20年ぶりに会った矢沢永吉は
走り続けていました。

私もまだまだ走り続けよう。


あの日は忘れない

だからまた走って行こう。



熱い気持ちで文字ばかりのブログですみません。


真っ直ぐに真面目に
これからも精進していきます。



小さな店には夢がある
WACKY  RACE
よろしくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



The  Life  is  Gamble  


WACKY  RACE 





☆住所☆ 〒486-0947 
愛知県春日井市知多町2-45    

☆TEL&FAX☆ 0568-37-1169  

 ☆営業時間☆ 13:00〜20:00ぐらい   

☆定休日☆ 水曜日(臨時休業あり)   

☆メール☆
enjoy.wacky.race@gmail.com   

☆instagram☆

☆Facebook☆
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  



















by Masa0802h1 | 2019-12-11 20:08 | Comments(0)

by ワッキー